2012年5月19日土曜日

アニソンモンスターズvo.2

皆様お元気でしょうかヽ(*´∀`)ノかなでございます☆彡

早くも5月後半戦突入ということで!!6月もライブが目白押しですぞ(´∀`*)

あはははははあははははあ・・・・・

もしかするかも三週連続ライブ・・・((((;゚Д゚))))

告知などまた次回の記事にかかせていただくとして、今回はアニソンモンスターズVO.2の写真を頂きましたので!!載せちゃったりなんかしちゃいます!!

メンバーがかっこよく写っとります!!!

なんとまぁ~カメラマン様の腕がいいとへっぽこアインツベルンもカッコ良く見えるんですね~ww

                         ライブがはじまるぉ~


                                                          ギター陣が乗ってっきた!!ww
                                                           タカハシ定番のどや顔演奏www
                       ハウチ先輩の渋いプレイ!!!


                                                                 吠えます!!歌います!!!


                                   トナカイはぁはぁ///byハゼルにいざん ツイッターよりwww


                       暖かいお客さんばかりで・・・!!
                演奏してて凄い助けられました!!ありがとうです!!



                           挑発プレイ


                           歌うの必死www


                      なんだこのドラマー!!
                     かっこいいじゃないかwww


                       Boon Boon ちょっとまって~♪
               皆さんが一緒に踊ってくれたのが嬉しくて、快感ですww


                     あれがデネブ・アルタイル・ベガ~♪


                           超カメラ面線www
                                                      カメラを捕らえた模様でありますwww


写真提供:ポビタン様

この時は凄い楽しかったんですよね~
ようやくアインツベルンとして5人がまとまったライブでしたヽ(^o^)丿
最近では色々面白い会話もしつつワイワイ楽しく活動できてうれしいです!!

これからも、聞いて下さる皆様の為に試行錯誤しつつ頑張りたいと思いますので宜しくお願いします(^v^)

ではでは、かなでした(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿