2012年5月30日水曜日

ギガント3連続ライブ!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?Vo。担当かなです(´∀`*)

早いものでもう6月がきそうです。
梅雨ですよ、梅雨・・・あぁ憂鬱です。
私、雷が大嫌いなもので…熟睡してても雷の気配で目が覚めてしますしまう特異体質(?)なんですww

あぁ寝不足になる6月なんですが、アインツベルンにとっては凄い月?というか慌しい月になりそうです゚(゚´Д`゚)゚

なんと、6月2、9、16、17日とライブがてんこ盛りです!!

うひょぉおおお!!!!!!!!!!

うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

あひゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

みないな感じです(わけわからんww)

そんなわけでww

今回は告知第一段で6月2日に行われるイベントの告知です( ^∀^)えへ☆彡

2012年6月2日(Sat)

COSMIC COS PARTY Vol.1

・Time
OPEN:13:00/START:13:00


 
高松MONSTERがお送りするサブカルイベント「コズミック・コスパーティー vol.1」

今回の主役はコスプレイヤー!!

サブカル界隈を彩るスター達がMONSTERに大集結!

★本格的なステージでの撮影
★イラスト展示会
★カラオケ大会

などなど、みんなで楽しめるイベント盛りだくさん!

ゲスト:ハイブリッジ(Einzbern)

チケット

コスプレイヤー:1,500円
カメラマン:1,500円
一般ヲタクさん:1,000円
※ドリンク代500円別途必要

詳細はコチラ
http://yessir.syanari.com/ccosp.html

となっております(´∀`*)

楽しいイベントに呼んで頂けて嬉しい限りです☆彡

当日はアコースティック的な感じでお送りする形になると思いますのでおたのしみに~

リーダー以外のメンバーもいますのでお気軽に声かけて下さい。♥



0 件のコメント:

コメントを投稿