2012年2月2日木曜日

お初です( ^∀^)

こちらのブログでは初めまして。

アインツベルンのボーカルをさせて頂いております、かなと申します|゚Д゚)))

私もひょっこり書くことがありますのでよろしくですww

ちょっと試しに今回勝手に書いておりますww

え~簡単に自己紹介しますと、色んな意味で変人です。(でもちゃんと社会人ですww)

よく言われるのが、喋ってる時と、歌ってる時のキャラが違うそうなので(自覚はまったく無し)
良かったら会場なんかで会った時に話しかけて確認してみてくださいwww

ちなみに谷山紀章好きです( ^∀^)好きな方是非お友達に・・・(おいおい)

あっちゃんとバンドのお話もしなくては。怒られるwww

早いものでもう2月ですね・・・


下の記事で告知させて頂いてますライブにありがたい事に出させて頂けるので、ぶっちゃけ怖いですが頑張ります!

今回サビの部分にちょっとした振り付けのある曲がありまして、上手く出来たら振り付けを再現してみたいと思っております(´∀`*)
楽しく盛り上がる曲なので皆さんも是非一緒に踊っていただけちゃったりしたら嬉しいです。

一緒に盛り上がってくれた方にはもれなくハグしにいきますww(なんちって)

最近一段と冷え込んでいますが、どうか皆様お体には十分お気を付けくださいませ!!

ではでは、かなでしたヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿