2012年1月30日月曜日

スタジオでした

久しぶりのスタジオ!

しかも今回はいつもと違う場所で練習しました。


nattsuさんありがとうございました!

ライブまであとどれほども時間がないので、もうちょっと効率よくクオリティを上げていかなければ。

セトリも演れる曲の中からだいぶ絞れてきたし、あとは
練習内容次第かなぁ、と。

新しい練習メニューも思いついたので来週はこの方法で皆をひいひい言わせてやるぜぐへへ・・・(恐らく自分が一番被害に遭いますが)

そんな私達が出演するイベント

2/25
アニソンモンスターズ VOL.1

3/10
オタソニック高松 VOL.2

チケット絶賛取り置き中なので、お気軽にお申し付けくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿